--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


捻リ堕サルル音ノ弾幕
onpahou.jpg


なんじゃいコレは(笑)

いや、好きか嫌いかと言われれば大好きですが
なんというか絶妙な、、、安っぽさ感?ガジェット感?
どこかデストピアを彷彿とさせるデザインは、なーんでも好きですね。オレ。
<<続きを読む>>
2005/07/18 15:06 | art | デザイン軍事笑い | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑


感情投射。無ヒ感情、与ヘラレタ意味。
050715_1939001.jpg


とある公園で発見したモノ。
幼い時からこんなもので遊んでいたら、どんな大人に育つことやら、、、

、、、ウソです。正直なところ、ライティング&被写体との距離で恐怖感煽ってみました。
目というのは肉体で最も嘘をつけない。それ故に感じるところも大きいのでしょうか?
でも、

元からけっこーヤバイけどな!(笑)
2005/07/16 04:39 | art | 笑い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


コワレタ!コワレタ!



「PROJECTS」の「TECHNOLOGY」や「DESIGN BY」が面白いです。
不安定であることがもたらす心理効果ってこんなに複雑なんですね!
なぜか優しさを感じます。不安定と優しさの関係ってどうなってるんでしょうね、、、

http://www.frontdesign.se/
2005/07/13 02:03 | art | 美術デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


問題ハ絶ヘズ内部ニ存在スル




何が問題って

ギュスターブ・モロー展に行けない!

ことが問題。いや、行きそびれてるだけだけど。
2005年6月7日~7月31日まで兵庫県立美術館でやってるんですわ
ギュスターブ・モロー展
妹から特別割引券までもらったのに、なんかタイミング逃してしまって、、、

全部kiryuyrikが悪い!

いや

YELLOW RUBY ?が悪い!

両者とも極刑。ウソだけど。
「出現」とか「一角獣」とか生で見てぇよぉ。
幻想的な絵、淡い色使い、退廃、性、美、、、、
ゾクゾクきます!ゾクゾクきてます!

20050709171632.jpg

出現
ギュスターブ・モロー


モローの絵がちょいちょい見れるページ
http://www.ne.jp/asahi/art/dorian/M/Moreau/Moreau.htm
2005/07/09 17:13 | art | 美術耽美魔術・伝承 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


イチハラヒロコハスキデハナイノダゴメン
050707_1052002.jpg


心斎橋の新生そごうです。まだ工事中だけど、、、
単一曲線の集合体、そごうらしいディティールですよね。
前のそごうの外観を知ってる人もすんなり受け入れられそうな感じです。
オレはそういう「血」が残ってることになんかうれしくなりました。
もうお年寄りですね。

050707_1052001.jpg


戦後すぐに占領軍の基地になった心斎橋そごうからでした。
<<続きを読む>>
2005/07/09 16:34 | art | 建築デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


≪次ページ | ホーム | 前ページ≫
