--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


木のケータイ
auには高機能とかじゃなくてこういうの出してほしいんですけどねー
いっそのことこれぐらいシンプルな方が逆にウケがいいかもしれない。
てか、今の日本の携帯の機能を全部使いこなせてるって人、どれくらいいるんでしょうか?
全ての機能を使いこなそうと思ったら金額跳ね上がるし、色々制約も多いし、、、
結局メールと通話メインになる気がしますが、、、



全然関係無いけど、200km/hで空を飛ぶのってどんな気持ちだろう、、、
離着陸できるわけじゃないってのが残念だけど、いやーこういうムチャって好きです

kagamiyokagami.jpg
関連記事
2008/10/05 20:56 | ガジェット | 携帯電話デザイン写真 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<まーた始まった | ホーム | オレは明日を夢見ない>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/928-96dd19dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
