スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


まーた始まった
tetunotobiratataite.jpg

突然寒くなりました。
ので、今日は秋物を買いにいこうという事で、ぶらり、と出てきました。
ぶらり、と。

filum.jpg
で、辿り着いたのが堀江にあるfilum (フィラム) というお店。
もうね、この「入らないで下さい」って感じの店構えがオレのアンテナにビンビン来過ぎて
即入りましたよ(笑)

場所はここ

大きな地図で見る

最初はまあ通りすがりなんで、とりあえず見よっかなー程度だったんですが、
N4ってブランドのカーディガンに袖を通した瞬間、引き返せない衝撃が!
「なんという着心地の良さ!」それに袖の部分のリブ加工の見事さにビックリ。
やべぇ、、、カシミアやべぇよカシミア、、、しかもこの加工、隙がねぇ、、、
ええ、カットソーと共に即購入いたしました。
糸からデザインして国内で作ってるのにこの値段は破格です。
インポート物なら倍はするでしょうね!

N4_0_081004.jpg
見た目的には非常に地味なので、パッと見で判断する人には
「なんでそんなもんが高いの?」と言われそうですが、
「服好き」にはN4は要注意なブランドですね。
わざとらしくないデザインが良いですし、何より品質が素晴らしいと思います。

N4_1_081004.jpg
こんな「使える」感じの服は久しぶりです。
(「使えるって、、、また黒じゃないスかN.dさ」)




N4 カシミアクルーネック(BLACK)




N4 カシミアカーディガン(BLACK)

なーんかメチャクチャオレのセンスにビシビシ来ると思ったら
wjk関連(京都でwjkの橋本さんに発掘されたらしぃ)のデザイナーさんだったんですね。

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
関連記事
2008/10/04 19:35 | ファッション | デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<スピーカーセッティング図解 | ホーム | 木のケータイ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/927-f3efc7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
