--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


定時って何時でしたっけ?2008
mizo_20080927.jpg

よく働き、よく働き、よく働く
N.dです。

大学時代の友人達は勉強してどんどん賢くなっているのに、
一人デバッグです。一人デバッガーです(ツタツタツタツタ・・・)
「冷却水の温度が○度の時・・・」とか「開始から○秒後かつ、○×スイッチがON」とか
アホでも作れそうなプログラムを毎日毎日作ってます。
センサーの特性とか気にしてロジック組むのとか、
簡単なのにメンドクサくて嫌になりますYo。

で、そんな時のこれス(ひでのパクリ)

Ultima Thulle
Ultima Thulle
posted with amazlet at 08.10.01
Blut Aus Nord
Candlelight (2005-06-28)
売り上げランキング: 22044
おすすめ度の平均: 5.0
5 空気が重い…


「空気が重い…」で星5つというのがオレの笑いを誘いますが、
そんなことはどうでもいいです。
霧の中で演奏しているような音質、、、オレのGS10チャンが泣いています、、、
しかし、これが他に変え難い魅力であるのもまた事実、、、
以前紹介した2ndよりも若干メロディがしっかりしている気はしますが、
病んで這いずり回り、闇の底から上を睨みつけるそのイメージは全く同じです。
ミドルがメインですので暴虐性は感じられないのですが、
何故か背筋が凍り付くような寒々しさがありますね。やっぱりそこはBurzumっぽいな。
展開を極力抑え、一音一音を捻りだすように紡ぐことで、
音が空間に充満し、邪悪な大気として停滞しているような不穏な空気を生み出しています。
この幽玄な浮遊感は最新作まで貫かれている、彼らの持ち味なんでしょうね。
ホントに独特です(そして好きです)
ディレイやエコーのセッティングが絶妙なんでしょうか?
「グジャグジャになる寸前」で混ざってる感じです。
禍々しい雰囲気で元気を無くしてみたい人は是非、、、ってオレダメじゃん?!

それとブラックメタルは全部こういうジャケでお願いします。
関連記事
2008/10/01 22:19 | CD | コールドブラックメタル写真 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<これからは格闘技とお笑い、、、融合の時代だ?! | ホーム | 刻>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/924-a8aadf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
