スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


これからは格闘技とお笑い、、、融合の時代だ?!
親友のしんぱち君が大学の友人達とやってる格闘技+お笑いのイベント。

プロレス格闘技サミット~夢の架け橋~

毎年やってることは知ってたんですけど、会場が東京なので遠くて参加できませんでした。
今回は「是非、見て欲しい」ってことで当日の内容をまとめたDVDを受け取ったんですが、
「どうせ学芸会のお遊戯レベルでしょ~」とか思ってたからビックリ!

笑いの部分ではかなりツボに入るネタを披露してくれるし(世代が限られるけどね、、、)
格闘部分でもかなーり熱い勝負を見せてくれてますYo!
一部、紹介させていただきますね!



1:ついに来た!お笑い夢の架け橋 無電流無爆破無刺鉄線デスマッチ
  ~懐かしのゲーム大集合~

いや~腹がよじれて笑い死ぬかと思いました!(笑)
ファイヤープロレスリングとかキン肉マン(ファミコン版)とか、、、
懐かしいし、この動き!!!もうアホかと!!!
ホント「公衆の面前でやることじゃねぇよ、、、」です!(笑)



2:ミドル級グランプリ一回戦 ミルク・パチコップvs天野"ドラゴン"大地

お遊びかと思ったら、結構いい動きしてます。
パチコップのガード時の動きやハイキックに注目です!



3:昇天~エロ大喜利~(短編Ver)

「男ってアホ」という感想しか出てきません、心底低レベルな大喜利をどうぞ!
ちなみにオレは愛撫さんの大ファンです(笑)
「愛撫さん!今じゃない!今じゃないって愛撫さん!」と叫んでしまいます、、、



通販でDVDの販売もしているそうです(二枚組、1980円)
普通に売れるぐらい手の込んだパッケージ+内容で、これまたビックリしました。
ここで紹介したような動画がてんこ盛りでメチャ楽しめます!
編集がうまいですねーポイントで入る字幕とかいい感じです。
もう歯医者とかやめてそっち行けや(笑)

<<興味のある方はこちらからどうぞ>>
関連記事
2008/09/28 23:23 | 未分類 | イベント笑い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<壊れそうな程、狂いそうな程 | ホーム | 定時って何時でしたっけ?2008>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/923-2606a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
