--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


壊れそうな程、狂いそうな程


えっ?!これ、一眼レフで撮影したの?!

すげー!!!凄過ぎ!!!

youtube動画ではわからないと思いますが、超高画質! <<高画質版はこちら>>
しかも、撮影したのはピューリッツアー賞受賞カメラマンVincent Laforetさん
だそうで、今まで映画は一度も撮った事無いのに
このレベルの作品をたった2日で作成したそうです。
まあ、アーティスト自身のセンスが良いからここまでデキが良くなるんでしょうが、
特殊な機器はほとんど使わず、カメラとレンズのみでここまでというのは驚きです。
かかった費用は(機器の費用だけで)映画用ビデオカメラの場合の5分の1、、、
(夜景の撮影も驚く程簡単に撮影できたそうですよ?!)
PV程度ならこれでちゃちゃっと作っちゃえる時代が来るかもしれませんね。



red_s.jpg

オレのGX200じゃ奇麗に撮れてもこんなもんですからねー
(その代わりにコンパクトでカッコイイですけど!)
欲しいな、5D MarkII!(でも、たけーYoー)

gx200.gif
      RICOH GX200
関連記事
2008/09/27 16:03 | ガジェット | カメラ写真 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<オレのセンスは中学生止まり、、、 | ホーム | これからは格闘技とお笑い、、、融合の時代だ?!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/922-23ab52c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
