スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


笑う犬が一日復活するらしい!
あれ、大好きなんよねー
笑いのツボがなんか非常に間接的で、意味不明の領域に出たり入ったりする瞬間が
メッチャオモロイです。

で、今日はファッション好きとして期待できる雑誌が出たので紹介。



最近ハイファッション誌が合わなくなってきていたオレとしては
凄くうれしくなってしまえる内容。
やっぱ、フォトグラフィックとファッションの両方が高次元でミックスされてないとねー




doutonbori.jpg

この前「こだわりなんていらない、普通の趣味が欲しい」みたいな話をしてたけど、
こだわって色々やってると、変に知識が入って物事を素直に、
まっすぐに見れなくなってるときがあるんです。
隣の人が本当に感動してる時に、自分の心はピクリとも動かない、、、
「もう既に知っているから」「裏の事情を知っているから」「本当の嘘を知っているから」
自分で自分が情けない!なんでありのままを受け入れられない!
「知っている」って何を知った気になっているのか(苦笑)

子供達みたいに
「すごいきれい!」「すごいカッコイイ!」「すごいすごい!」
っていう、純粋な感動をもう一度してみたい。ただ、それだけです。

「生きてるってナンダロ?!生きてるってナニ?!」

mizu_hikari.jpg
関連記事
2008/09/20 23:30 | ファッション | 写真雑誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<それでハートが撃ち抜けるのかい? | ホーム | OSXネイティブ版gimp>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/917-7c408ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
