--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


なんか普通の趣味が欲しい
お笑いとか、ドラマとか、スポーツ(野球除く)とかさ。
変なウンチクとか無しで、あははと笑えるような感じで、
「それそれ!しってるー!」とか喋れるやつ。軽いやつ。

いっつもなんか変な深みにハマるのばっか
ギター、オーディオ、ファッション、ロボット、そしてついにカメラ、、、
ネクラな趣味ばっかっす、、、(死)

gx200.gif
      RICOH GX200

とか言いつつ、結局今日もいっぱい写真を撮ってきた。

gx200_15.jpg

gx200_14.jpg

      gx200_11.jpg

gs200_12.jpg

gs200_10.jpg

gx200_13.jpg

中秋の名月ということで、月を撮ってみたんだけど
上手く撮れなくてレンズが欲しくなった。その前に三脚がいるけどさ、、、
(その前に大気が汚いんだけどさ、その前に500KBに容量落とした時点で(以下略))
あーまたハマってる!オレ、ハマってる!(笑)
なんでこう表面をなぞるだけとか出来ないんだろうか、、、う~ん、、、

gx200_moon_01.jpg

gx200_moon_02.jpg

gx200_moon_03.jpg

どうやらオレはそういう(オタク)人間らしい(笑)
(えっ?!いまさら?!)

robo.jpg

全然関係無いけど三連休ってすばらしいっすね!
関連記事
2008/09/14 23:18 | ガジェット | カメラ写真 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<読まれるべきは蟹工船じゃなくて学問のすゝめ | ホーム | ワシの朝はいつもDet Som En(それもう前に言ったから)>>

おたっきー最高です。

はまるものがないってのはさびしいことです。中途半端じゃないてのは誇れるべき。
こんな事良いながらほとんど中途半端ですが。


オタクは、趣味によっては、恐ろしいことになりますyo

パソコンお宅なんてハッカーですぜ。

誰でも持ってる知識より、深い知識が欲しい今日この頃・・・。


うちの親父も写真写真ゆうてました。
私は、IPHONEのちゃちい写真で十分ですが・・・笑
しかし写真は大好きです。特に自分のが・・・汗汗
kaz  †  URL  [編集] 2008/09/18 23:15

ありがと

そういってもらえるとウレシイっす

けど、あんまりに普通の知識無くて
しゃべってる途中で相手が引いてく感じとか泣ける、、、
なーんも考えずにしゃべれるようなのもいいなーと思う今日この頃
会社でストレスってるからかな、、、

写真はハマるとヤバいつーか、もうハマった(笑)
こう撮りたいなーってのがあって、試行錯誤しながらイメージに近づいてく感じが楽しい
シャッタースピードとかイジりだしたら止まらねぇ
N.d  †  URL  [編集] 2008/09/18 23:51
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/914-57d3e558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
