--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


読まれるべきは蟹工船じゃなくて学問のすゝめ
相変わらず題名は全く関係無し

昨日予告したようにGX200で風景を数枚撮ってみました
(結局接写ばっかしてねぇ?うっせぇ!ば~か)
いや~カメラおもろいわ~!

gx200_01.jpg

gx200_02.jpg

gx200_03.jpg

gx200_04.jpg

gs200_05.jpg

gx200_06.jpg

gx200_07.jpg

gx200_08.jpg

gx200_09.jpg

やっぱ500KBまで下げると画質の劣化が酷いなー
感度もISO400だとノイズが多過ぎるから、できるだけISOを低く設定して
絞りを開ける等の対策が必要ですね。結構マニュアルでの操作を要求してきます。
高い感度でも奇麗に撮りたい!(暗いとこでの撮影が多い)手軽に撮りたい!
って人はLX3の方が良いかもしれませんねー

どうでもいいがiPhoto便利過ぎる。イベント毎、撮影日毎、被写体毎等等、、、
ジャンル分けでの管理がサッとできてメチャ楽です。

さて、次はカッコイイカメラケースを探さないと、、、
関連記事
2008/09/13 16:03 | ガジェット | カメラ写真 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<カメラのキタムラ最後の一台をゲトったのはオレ | ホーム | なんか普通の趣味が欲しい>>

むつかしいことはわかんないけど

ピントが合って、鮮やかに撮れると、うれしいよね★
しんぱち  †  URL  [編集] 2008/09/13 23:28

もっと腕を上げんといけませんね。精進しますe-94

しんぱちも写真撮ってるんやろ?
mixiとかどっかにアップしてるん?
N.d  †  URL  [編集] 2008/09/13 23:45
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/913-ec492e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
