--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


いいスメアゴルはデスメタルなんて聴かないYo!ブラックメタル聴くYo!
今年の大阪ハイエンドオーディオショーは

11月1~3日の三日間です。
http://blog.luxman.co.jp/archives/2008/08/2008_2.html

場所はいつも通りハートンホテル。
盛大に聴いて、しゃべって、飲んで、笑って楽しみましょう!


大きな地図で見る




しっかし、黒江さんがんばってるなー
大阪でもこういったイベントやってもらえるように交渉してみようかな?
場所は、、、うちじゃ提供できないけど(笑)

気軽に高音質を楽しむという方向性が早く一般的になれば良いのに・・・
一眼レフのデジカメが人気あるんだから、オーディオだって無理じゃない?!
関連記事
2008/09/05 14:20 | オーディオ | イベント | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<最近お気に入りの言葉「購入厨」 | ホーム | チカラハイルワー>>

了解しました.
スケジュール死守しときます.
元  †  URL  [編集] 2008/09/06 19:39

一応arsonにもメールしときました。
ひではここ見てるし、ええかな、と(笑)
今回は最初からこのスピーカーって決めて
ガッツリいく方がいいかもとか思ってます。
いつも全部回って中途半端になってる気がして、、、
N.d  †  URL  [編集] 2008/09/08 01:27
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/910-632575da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
