--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


塞イダ耳ガ次カラ次ヘ「笑フ」



Euphonix EuCon MC Mix

ヤベー!!!これヤベー!!!
タッチセンス付きムービングフェーダー8つにロータリーエンコーダー8個、
上部のLCDには各チャンネルの情報を表示できるDAWコントローラー
機能満載なのにゴテゴテした感じは一切無し。
スマートなデザインがカッコ良過ぎじゃありませんか?!









CME VX5

ヤベー!!!これヤベー!!!
ムービングフェーダーにロータリーエンコーダーにパッド付き高級MIDIキーボード!
しかも、オーディオインターフェース搭載。
(MIDIインターフェース、USB-HUBの能力もあり)
ひゃ~至れり尽くせり過ぎますね!
しかもこの質感。鍵盤もシンセ並みの打鍵感!
調べてみたらいくらでもいいもん出てくるな~

とりあえずNovation Nocturn+簡単なMIDIキーボードでゴマかそうと思ってたんだけど
やばいやばい、、、物欲が、、、


関連記事
2008/08/28 22:40 | DTM | コントローラーキーボードMIDIハード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<本当の気持ちじゃないなら、どんなことももうしないでよ | ホーム | 師匠が堂島ロール超えを目指されるそうです!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/906-c6e69bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
