--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ノーメイクなのにオレのことをクラウザーさんみたいとか言うな


これ超便利っぽくね?!アサイン簡単過ぎでヤバい
それに、ロータリーエンコーダの周りのLEDって、値に連動してるみたいだし!
もしそうなら即買い決定。
だって、モーターフェーダー使わなくても直感的な操作が可能ってことでしょ?
すばらしかー




  Novation Nocturn




Nodal
ブロック図で音楽を奏でるという、ちょっとMax/MSP的なフリーソフト。
GarageBandとの連携も可能なようです。
<<こんな音を奏でるらしい>>ちょっとそそられる(笑)




styrofoam
まんまスタイロフォンのシミュレータ。これまたフリーVSTi。
<<こんな音です>>うあークラフトワークが使いそーって思ってたら使ってた
DS-10で似たような音出るんで、オレは使わないですけどね。






こっちはフリーの歌唱ソフトAquesTone。MIDI情報を使用する事で操作も超簡単。
無料でここまで出来るとは、、、脱帽

しかし、最近DTM系の盛り上がりが凄いね!
関連記事
2008/08/24 03:09 | DTM | コントローラーMIDIハードソフト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<KAOSSILATORとDS-10と天と地と | ホーム | 本当の気持ちじゃないなら、どんなことももうしないでよ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/904-7b72863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
