--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


溢れかえる地上で



プリセ マコン プリセ

桃のような甘い香りが特徴の白ワインです。
妹に飲ませたら「これは美味い!」と大絶賛。
うん、確かにこれは美味しいな、ホントに。

なんだか最近は白ばかりになってしまいました。
魚料理とよく合いますし、口当たりも爽やかなんですよね~
基本的に日本人には白ワインの方が合う気がします。
赤はガッツリいく時限定て感じで。
関連記事
2008/08/17 01:18 | | ワイン飲み物 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<混沌ノ華、悪辣ノ園 | ホーム | かいしゃいんのひとにほめられた>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/901-1be69bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
