--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


だから、遅すぎたと言っているんだ!
以前、愚痴愚痴言ってたこれ。

やっぱ、いらないそうです

てめーらアホかっ!何度も確認しただろうが!FAXで!メールで!電話で!
わけのわからんタイミングチャートもオレが全部書き直しただろうが!

それも「試験したらいらないってわかりました、すみません」みたいなんじゃ無く、
ある日突然
「あの~これ無効化したいんですけど~データ変えたら無効になりますよね?」
てな感じ(死)
その前に、仕様書通りの動きしてるのに「イメージと違う」って、、、死ぬがいい!!
なんか悲しくなってきました、、、
やる気を一気に無くすような事、しないで下さい。
明確なビジョンがあって、理解しにくい事も認識してるなら、しっかり伝えて頂かないと、
モノが出来てからでは、遅い。
ま、どうせビジョンとか無くて適当に考えたんだろうから別にいいけど~

ringonotuki.jpg

KAOSSILATORでも買って遊ぼ、、、
関連記事
2008/08/09 23:57 | 日記 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<結局あんときのセッティングが正しかったぞ?! | ホーム | 混沌ノ華、悪辣ノ園>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/899-821ae861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
