--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


F・O・G!F・O・G!F・O・G!
gate666.jpg

来週土曜日、久々にヒューネラル飲み会が執行されることと相成りました。
いやまぁ、arsonは某国に抑留中ということで、
ひでとオレ、オッサン2人で酒飲みながら
ブラックメタルを聴きまくるだけの悲しい会なんですけどね

ta2020_DVDP.jpg
で、オーディオの方ですが、アンプの下に無駄にインシュレータを置きました。
音?変わりませんねぇ(笑)
なんてったってその下にDVDがあるんですからインシュレータなんて無意味です。

setdisc.jpg
じゃあなんで置いたのかって、そりゃ青色発光ダイオードが奇麗だから。
よく見えるようにだよキミィ

ref_blueLED01.jpg
CD聴いてる時はいつもこんな感じでジャケットを置いてます。

ブラックメタラーの友人なんて人生において大変貴重ですので、
今後も大切にしていかないといけませんね!(?)
関連記事
2008/07/26 23:47 | オーディオ | アンプイベント | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<最近はリフだけコピーして満足するような程度(低) | ホーム | メタラーのオーディオセッティング法>>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  †    [編集] 2008/07/27 10:02

Thanks arson!

お疲れさまです。

>Tomorrow I will ride U-505.
U-boat?! Great!
"Immediate turnabout! Back torpedo tube preparation!"

>PS. Probably I will back japan nest week.
>If we get a time , lets drink!!
I also hope to be able to do it. v-218
Please give me mail when you return to Japan.

See ya!
N.d  †  URL  [編集] 2008/07/27 15:00
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/895-bb83e3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
