--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


最近はリフだけコピーして満足するような程度(低)
大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル

学習研究社 (2008-07-30)
売り上げランキング: 55


すげーよ大人の科学。オマケがシンセサイザーなんて、、、
これまでYMOを小バカにしたり、
DS-10をネタにしたりしてきた甲斐があったというものです(?)
まず、このチープかつプアーな音が出そうな外観に魅かれます!
LFOやRESUNANCEもちゃっかりしっかりついていて、
試行錯誤して好みのポイントを探る遊びは十分にできそうですね!

楽器としての能力はDS-10の足下にもおよびませんが、
オレはツマミをイジるのが大好きなので、
やっぱりソフトウェアだけじゃ満足できないんです。
エロい?うん、知ってる(笑)

ソフトウェアだと「あれを引いて、これを足して」って計算しちゃうんですよね。
でも、実際にツマミをイジると「ぅおりゃっ!」って感性のままに音が出る。
これがまたおもろい音だったりする。やめられません。
関連記事
2008/07/26 16:12 | DTM | シンセハード雑誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<主張しない主張 | ホーム | F・O・G!F・O・G!F・O・G!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/894-1c449ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
