スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


イラナイコニモ愛ヲチョウダイ
げっ、死者出てますやん、、、

大丈夫かな、arsonとオレ、、、(まあarsonは殺しても死ななそうだからほっとくとしても)
最近どんだけ全力でやっても自分のスピードが亀のようにノロマに思える。
「えーい!手足よもっと速く動け!」と思いながら仕事してる。
あ~なんで1日は24時間しかないんだ!!!
、、、って、なんか学生の時も同じこと言ってたような(笑)

自分の限界と戦うそんなあなたに今日もまたブラックメタル(?)

Ruines Humaines
Ruines Humaines
posted with amazlet at 08.07.09
Amesoeurs
Twilight (2007-09-10)


フューネラルん時にひでに聴かせてもらってスゲー気に入ってたんだけど、
なかなか見つけられなかった一枚。やっと手に入れましたよー
ヴォーカルのNeigeの別プロジェクトAlcestの方は既に手に入れて、
これまたメチャメチャ気に入ってるんですが、
Amesoeursはメロディセンスが同じながらも完全ブラックになっています。
悲痛な叫びが心に突き刺さるようで素晴らしい。
哀しみを表すトレモロギターの入れ方が独特で「そこっ!」って時に
「リリリリリリ・・・」と始まってくれますし、
始終ミドルテンポでかき鳴らされているアコギも哀愁漂っていて良いです。
邪悪さは皆無、しかし美しいブラック。
フランスらしい退廃センスに満ちあふれた3楽曲です。
関連記事
2008/07/09 23:40 | CD | ブラックメタル哀愁 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<仕事で疲れた時はアンビエントかブラックだよね?(え?) | ホーム | 裏ノ裏>>

おっ、よくメモしとられましたねぇv-23
大プッシュしたものの、なんかスカった感があって、不安だったんですが、よかったよかったv-26

Neige関連はほぼ間違いないんで、この流れでPeste Noireとかも是非!!(ちょっとずつチリチリ寄りへの誘い)
ひで  †  URL  [編集] 2008/07/10 22:24

あんときは良いのばっかり厳選した感じで濃かったからな~
どれも良くて何とも言えんかった感じ


Bekhiraは特別やったけどね!(笑)
眠気でわけわからんようなってるとこにあれは笑った
N.d  †  URL  [編集] 2008/07/11 21:06
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/887-640cddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
