--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


チェックメイトだ!
光の中に浮かび上がるチェス

ボードに置いた時のみガラスケースの中がLEDに照らし出されて駒が現れるという代物。
こいつはカッコイイな!ネタとしても面白いし、見ていて奇麗。
「閉じ込められてる」と考えるとちょっと白鳥の湖的で頽廃の香りもする。
解放される瞬間が戦場の上というのもなんか絶望感あって好き。
「死ぬために生まれてきた」みたいな、、、あれあれ!ラピュタのロボット兵みたいな悲哀。
え?また曲解してるって?そういう性格なんですスンマセン(笑)
関連記事
2008/07/07 00:21 | ガジェット | ゲーム | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<リベンハムのラントシャフト | ホーム | 仕事で疲れた時はアンビエントかブラックだよね?(え?)>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/884-3a4a11c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
