スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


友人の結婚式でやらかしてきました
raider_kamen.jpg


仮面ライダーの劇。「なんで仮面ライダー?」とか言わない(苦笑)
オレにもわからんので、問い合わせはシンパチさんまでお願いします。
(本人曰く仮面ライダーの映画見て感動したとかなんとか)
あ、上の写真はS京さん自作の仮面です。よくできてますよね?
本体は紙粘土と厚紙で、目の部分は下敷きを熱で加工したらしいです。

劇自体は(色々ハプニングがあったものの)非常に好評で、大成功でした!
(「劇団員の方ですか?」との質問にシンパチ大喜び過ぎでこっちが困った、、、(死))
ちなみにオレは、悪の総統、新婦さん、新郎の同僚の三役で、早着替えに大忙しでした。
なんにせよ、思い出に残る出し物ができたようでよかったです。
しかし疲れた。もう二度とやらね。

gauz01.jpg

シンパチんとこのワンちゃん。
画像では小っさい犬に見えるけど、、、

gauz02.jpg

実はデカイ犬なんです!
茶色のシベリアンハスキーって珍しくないですか?目もまん丸でかわいいんですけど、
シベリアンハスキーっぽい精悍さは残念ながら、、、(笑)

ってか、劇の練習中に何度も突っ込んできて相手すんのメチャ大変だったけど
関連記事
2008/06/30 21:19 | 日記 | イベント | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<外国映画の日本人みたい国籍不明で居場所が無い | ホーム | 孤独に怯えるその前に>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/881-e1108644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
