--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


目を開けて見る夢
考えてることがわからねー
日本のどこに40秒も○を○るような場所があるんだYo~www
絶対この制御意味ねぇ。イライラする。
しかも、将来的には標準搭載だって?!アホか(笑)
また「地球に優しい」とか「知能を持った」とか言って売るんかねー
そんなこと言ってもみんなバカじゃないんだし売れんよ

得意分野を伸ばすだけじゃ限界があるって!
客層とどんどん乖離してる気がしますね。
新商品って言っても「またかよ」って思われるだけだし。
ちまちま堅実なのも大事なことだけど、全く違うアプローチも試さないと
同じところをウロウロしてるだけになる。
有効な情報を得られていない強化学習器みたい。
乗り越えなければならない壁の前で、その壁にすら気付かず
「オレにはコレがあるしー」とかいって悦に浸ってるようにしか見えない。
そんなだからiPhoneみたいなのに勝てない。
間違い無くiPodから何も学んでない日本企業が悪いです。
ワンセグもおサイフも立派な技術なのに、
何故シームレスなインターフェースを構築できない?
各技術の開発者の血のにじむような努力が「ケータイ」という「様式」に閉じ込められて
意味を失っているように思います。
あれ?いつのまにか携帯の話になってるぞ(笑)

明日も忙しいしもう寝よ。
Zoo Yorkだなマジで。
関連記事
2008/06/18 23:23 | 日記 | 携帯電話iPhone思想 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<靴に8万円wwwww | ホーム | 外国映画の日本人みたい国籍不明で居場所が無い>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/880-15d24e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
