--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


みんな俺にいちいち「iPhone買うの?」って聞くな
買うよ(笑)

さよならau。未練とか一切無いです
しかし大人気だな~みんな気になって仕方ないご様子。
でもオレもまだ持って無いんだから分かる訳ないっつーの

ところで、MacBook Airのファンが高回転になるのはEnclosure温度が上昇した時
ということがわかってきました。
CPU温度が70度前後と高い時でもEnclosure温度が30度より低ければ、
ファンは2000rpm程度であり大変静かです。
しかし、Enclosure温度が38度前後になるといくらCPUが50度程度であっても、
ファンが6000rpmぐらいになりメチャうるさい。

ええ、要は膝の上に置いて使うなってこと
机の上なら静かっすYo~
(注:それ以外にも、メモリの使用量が大きい時、もしくはバッテリ充電中は
   高回転になりやすいようです)

しかし、この体たらくでは日本の夏はファン大回転間違い無しだな、、、
関連記事
2008/06/14 23:27 | Apple | Air | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<やっと復活、、、? | ホーム | 靴に8万円wwwww>>

やっぱり

番号ポータビリティ使うわけ?つ・か・う・わ・け?
最後の子  †  URL  [編集] 2008/06/17 13:15

なるほど

そんなサービスあったね。忘れてた(笑)
N.d  †  URL  [編集] 2008/06/17 22:01
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/878-bf6b4f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
