--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


MacBook Air死亡寸前
壊れたYoー
最悪です

KC3A0164.jpg


突然、画面に横線が入りました、、、圧がかかるようなことなんもしてないんすけど、、、
液晶が内部で割れたのでしょうか、多分交換ですね。
1週間くらいで直してくれるだろうか、、、
MacBook Airは品質が怪しいとは思っていたけど、
こうも見事に壊れると悲しくなりますね。

よほど惚れ込んでないとMacBook Airを使うのはやめた方がいいでしょうね。
でも、やっぱカッコいいんよAir、、、




修理に出してきました。液晶の端の接続部分が壊れた可能性が高いそうです。
液晶丸ごと交換ってことで1週間かかるってさー
、、、オレのとなりに保証の切れたMacBookを修理しに来た人が座ってたんだけど
「4万円です」と言われて絶句してました。Apple修理料金バカたけーYo!
ま、そんなこともあろうかとオレはAppleCareに入ったんだけどね~
(ちょっと詳しい人に聞いてどんくらいお得か理解してたので、、、)
「3年も使わねーよ」って人はいいだろうけど、オレは買ったら長く使うタイプなんで、
保証延長は必須です。Windowsマシンなら結構ゴニョゴニョして直せるけど、Macは、、、
それにAirはちょっと壊れても基板取り替えになるんで(集積率が高いから)
修理代はベラボーに高くなるんじゃないかと思う。
てか、まず間違い無い、、、
関連記事
2008/05/26 00:32 | Apple | Air | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<音場型にハマりつつある | ホーム | まだなおらねぇYo>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/873-452e5105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
