--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


気になる物リスト2008
いつも気になるものを発見したら一応メモしてるんですけど、
グチャグチャに記録してると何のことか忘れてしまうんで、自分のためにまとめ。


BELUX/ベルックス Lifto

カッコいいけどデスクライトに8万はちょっと、、、







PARAFERNALIA FALTER 2D ボールペン

ドイツの工業デザイナーAlbert Ebenbichler氏の作品。
自分で作るってとこも面白いけど、この変な曲線が好きです。持ちにくそう。
会議で使ったりしたら、ちょっと間を入れたいときとかに突っ込んでもらえそうかな?







イル・ビゾンテ キーケース

今はごっついアルミのキーホルダー(ライダー用)使ってるんですけど、
やっぱり鍵が剥き出しだと衣類が傷むんですよね、、、
と、いうわけで革のキーケースが欲しい。




ラントシャフト


今一番欲しいもの。
リベンハムのラントシャフトって時計らしいけど、詳細わからず、、、(死)
ここで手に入るみたいです!即買いですね!
奇抜さとさりげなさが両立しているデザインが秀逸ですし、
裏が透明になってて、内部の構造が見えるのも熱い!





odm DD101 Translucent[Black]

なんかしらんが微妙に気になる腕時計。見かけたら衝動買いしてしまいそうです。

後はGanzoの作ってるホーウィンのメッセンジャーバッグも欲しい。
そんなこと言い出したら、そろそろ次のスピーカー(プラチナムあたり?)が欲しい。
要は欲しいものだらけってこと
関連記事
2008/05/18 03:33 | ファッション | 時計文具デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<やっぱドクロよね~ | ホーム | 音場型にハマりつつある>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/871-dae49729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
