--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


やっぱドクロよね~
今日は今年の夏服をゲトッてきました。
なんてったって基本冬服なんで夏服のストックが少ないんですよねー
痩せ過ぎてて薄着が似合わないというのが最大の原因ですが、、、
精進します

mc01.jpg

これはもー雑誌で見つけて即お店に飛んでいきましたYo!
今までカスタムカルチャーのデザインは好きではなかったのですが、
この遠目には何かわからない薄らと輝くスカルがたまりませんでした。
(写真ではスカルが随分目立っていますが、実際にはもっと控えめな主張です)
試着してもオレのイメージにぴったりで即買いでしたね。
(多分、みんなには「え?前から着てなかった?」って言われるレベルで似合いました)

mc02.jpg

同時に買ったカーゴです。カーゴも探してたんですよね。いつもスラックスだから、、、
通気性が高く、ロールアップできる等、機能的にもよさげなのでこの夏は重宝しそうです。
最初は軍の特殊部隊が使ってるようなカーゴが頑丈でいいんじゃないかと思ったんだけど、
いかんせん、オレの体格には合わず、、、

一通り商品を見た限りでは「どんなブランドイメージにしたいの?」と思わせるくらい
センスの拡散が酷いと思いましたが、中にはキラリと光る一品もあると感じました。
個人的には、今回のドクロラメみたいに「隠れた毒」感、「狂った紳士」感を
押し出していって欲しいです。

後は腕時計が欲しい、、、
今月のRealDesign誌に載ってるリベンハムのラントシャフトって奴が、、、
一体どこで売ってるんだ?!
Libenhamで検索してもリベンハムで検索しても何の情報も無いんだけど?!
誰か助けてー

foot the coacherのブーツも欲しいけど、、、




foot the coacher LEATHER BOOTS

金がいくらあっても足りません
関連記事
2008/05/17 22:32 | ファッション | デザイン | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑


<<美しきインストゥルメンタル | ホーム | 気になる物リスト2008>>

んん?

このシャツ持ってませんでしたっけ?!気のせいかな……本当に前から持ってるように感じ…v-29

このパンツは、なんか新境地ですけどスラックスの延長線上にあるような感じで、似合いそうってか、欲しい…けど、オレには絶対似合わないv-24

しかし、この靴は欲しい!!けど、オレには高級すぎるv-23


なんかここまで黒から離れた姿を見たこと無いんで、すごい興味ありますわ
ひで  †  URL  [編集] 2008/05/18 21:25

いつも

YoTかarsonに「絶対前から持ってたって!(笑)」
とか主張されるような服しか買わないんでねv-14

この靴ええやろ!絶賛迷い中ですわe-277
まあ来週にはゲトッてそうだけどv-40
(GS10外側はボロッたけど音は大丈夫やったし、、、とか思って
 なんか安心して金を使い始めてます(死))

いやいや、黒以外も着てるよ、、、たまに、、、v-26
N.d  †  URL  [編集] 2008/05/18 22:24

「絶対前から持ってたって!(笑)」

こんな時間にネットですよv-57
普段じゃありえないっすよね~


黒人が屯ってるし、ビルのガラス全部われてるし、家がArsonされてるし、なんてスヴぁらしい町なんでしょうv-27


arson@DMC  †  URL  [編集] 2008/05/20 14:49

リアルDMCこわい

日本のために頑張るのはホドホドにして逃げ帰ってこないと
死にますよ?マジで
もうあれやな、オレから見たら人生点数0からマイナスに突入しかけやで、、、
オレも他の人から見たら人生点数欠点やろけど、、、
N.d  †  URL  [編集] 2008/05/20 20:21

Libenham買いました。
なかなかいいですよ、機械式の何とも言えない動きが気に入りました。
to  †  URL  [編集] 2008/06/30 11:56

情報ありがとうございます

>to
関西だと難波パークスの3階のアローズでも取り扱ってるみたいですね!
現物を見てよかったら即買いしてきます!

いつも実物を見ないと買えないんですよね、、、
全然ネットを有効利用できてない、、、v-40
N.d  †  URL  [編集] 2008/06/30 17:05

>N.d

横浜ですが私も実店舗でフィッティングの上購入しました。
店には数分しか居ませんでしたねw

私は白にしましたが、どの色も魅力的でお勧めです。
to  †  URL  [編集] 2008/07/02 23:41

やはり白ですか

私も「買うなら白だなー」と思ってます
購入したらまた感想とか書きますね

写真と実物じゃ色合いや質感が全然違うこともありますからねー
一度見て、安いネットで買うことはありますが(笑)
まあ、店員さんの接客次第ですね
「こんなに一生懸命なら」という感じでいつも買ってます
人と人の繋がりは次がありますからね
外に出てない情報とかこっそり教えてくれるようになったりもするしv-37
N.d  †  URL  [編集] 2008/07/03 23:50

買いました

http://kafuka.blog12.fc2.com/blog-entry-885.html

記事書きましたんで一応紹介
N.d  †  URL  [編集] 2008/07/06 22:59
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/870-1a4d56e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
