--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


最近Airに追加したソフト
若干追加したので、紹介。

Piclens:Googleの画像検索結果で画像の左端をクリックすると
   
     検索結果がこんな感じに表示されます。
     グリグリ動いておもろい。見てるだけで一日潰せますね。
     YouTubeでもグリグリ探せます。
     残念ながらSafari3.1には未対応(2008/04/28現在)

MultiClutch:マルチタッチが便利すぎるので、純正外のソフトもマルチタッチ対応に
       できるこのソフトを導入。コントロールパネルなので
       /Library/PreferencePanes/に放り込んでやってシステム環境設定から
       使います(要管理者権限)
       Firefoxで3本指移動できるようになり、非常に便利です。

Aria Maestosa:MIDIGraphyのかわりに。かわりとはとても呼べないが。
        未だに「MIDIGraphy OSX」で検索してうちくる人がいるのが凄い。
        どんだけ人気あるんだよ、、、(そしてどんだけ代わりがないんだよ)
        とりあえずMIDIGraphyの最大の魅力である(と、思っている)
        トラックのパラメータを複数同時に表示できる機能がある
        MIDIシーケンサが欲しいです。
        VolumeだけとかPanだけとか使いにくくて仕方がない。
        「ここでこうVolume上げながらPanは右から左へ、、、」
        ってのが直感的に見てわからないと駄目っす。
関連記事
2008/04/28 18:24 | Apple | ソフトMIDI | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<hideメモリアルサミット行ってきます!!! | ホーム | 摩訶不思議なコミュニケーション(?)ツール>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/864-46ce85e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
