--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


久しぶりにりんごの樹で照り焼き鉄拳を食べた
aoisoratokumo.jpg


リクルーターで母校へ行ったのでそのついでに、ね。
久しぶり過ぎて、食いながらなんか笑ってしまった。
全然味変わって無くてめちゃうれしかったすわ。




バラック ド ラ ペリエール ボジョレーヌーヴォ 2007

今、メインで飲んでるお酒です。
フルーティーな香りと、凝縮されたお酒としての主張の強さが魅力でしょうか。
ブラックを聴きながら飲む酒は最高ですよね?!

追加で購入しようとしたら売り切れちゃってるよーオイオイ




http://www.descente.co.jp/lecoqsportif-jp/popupitems/platinum/style4-1.html

全然関係ないけどle coq sportifってテーラードジャケットなんかも作ってるんな?!
スポーツウェアのイメージしかなかったからビックリした。しかもめちゃかっけぇ、、、
PLATINUMってラインらしいです。
関連記事
2008/04/19 23:06 | | ワイン飲み物 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<「シンフォニックは文化の極みだよ」 | ホーム | DMCがオモロすぎる>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/860-6c3030c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
