スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


オニツカタイガーVSディクシス
雑誌で見て気になって買いにいったら別のやつの方が気に入ってそっちを買ってしまった
といういつものパターンです(?)
とりあえずPUMADiqsissで満足してたんですが、
そろそろ違うのにも手を出してみようかなーと思いましてね。ええ。




Onitsuka Tiger SECK LO

履き心地はそんなに、、、ですね。
ですが、インソールの色と靴裏の加工に惚れてしまいました。
汚しながら使える感じなんでガンガン使っていきたいと思います。


こっちも追加で買ってしまいました。
見た目と履き心地は大好きなんですが、ヒールの保ちが少し弱いと思います。
(グリップに関してはオニツカタイガーよりずっと良いです)
普段履きでゴリゴリ使うというより、
見せる使い方でたまに履くのがよいのではないでしょうか?
綺麗めなんで、なるべく汚さない方がいいでしょう。
ま、オレは既にゴリゴリ履きまくったのでボロボロなんですがね(笑)
しっかし、Amazon安いな!お店じゃ普通に1万くらいだったのに!
関連記事
2008/04/12 15:28 | ファッション | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<スイッチング電源とコトヴェール | ホーム | メッチャうめぇええええええええ!!!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/856-d133a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
