--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


這いつくばって生きるより、立ったまま死ぬ方がいい
どーもー
這いつくばって生きてるN.dですorz orz orz

errorerror.jpg


USB-DACのケース作成失敗。
接着面に塗装が浸入して化学反応、クラックが発生したようです(死)
アクリル板がバキバキッてますねー
山のようにバキバキっていいCDがあるのにねー

やりなおしだコンチクショーッ!!!

え?ケースとかどうでもいいから繋いで音出せって?
オレは、、、嫌だね!!!
関連記事
2008/03/18 23:07 | 日記 | 自作DAC | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<東芝HD-DVD撤退を決断、その時、惑星ダダスに異変が?! | ホーム | 学習・発達・進化に興味がある>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/844-6f2f6067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
