スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


MacBook Air USキー
いやーやっぱりUSキーボードですよ!

air_US02.jpg


このシンプルさが美しいと思います。
それに小学生の頃はUSキーだったんで、使い慣れてるんですよね。
しかし、光の加減でえらく表情が変わるパソコンだなぁー

air_US01.jpg


ゴテゴテしたいかにもパソコンらしいイメージはJISの方があるかもしれません。
でも、オレはこの「スッ」とした澱みの無い姿が好きです。

ストアの対応に心配もしたけど、アクシデントは一切無し。
受け取ったその場で起動して、キータッチや他の違和感が無いか感触を確かめましたが、
気になるようなところは無し、、、というか、あらためて惚れ直してしまいました(笑)
もちろん「ガタツキ」も完治。大満足です!



新幹線のプロジェクトリーダー、島秀雄さんの言葉
「合理的なメカニズムは、美しくなければならない。美しい機械は性能も素晴らしい。」
関連記事
2008/03/01 02:00 | Apple | Airデザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<オレの知る限り最高の紅茶 | ホーム | GS10とGS60>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/837-f0f7bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
