--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


MacBook Air、USキー交換に出してきたんよ
正直言ってAppleストアの頼り無い対応見てると預けるの心配になりました。
電話で予約してるのに「なんのこと~」
って感じなのはまあご愛嬌としても、
契約書サインして、対応内容とスケジュール聞いて、
お願いしますね~って言ったら、
「じゃ」って感じで終了、、、

いやまてYo!「じゃ」じゃねーよ!!!
契約書の控え出せYa!
しかし、出せないとかわけのわからんこと言い出すし。

、、、オレのAirどうする気?(殺意の波動)

とりあえず控えはもらいましたが、
彼らに任せて大丈夫な気が一切しません(苦笑)

なんてったってキーボード取り換えだけで全バラシですからねー
個人的には本体取り替えの方がいいんですが、、、
まぁどう考えても在庫不足なので仕方ないんでしょう。
ただ、もしボコられて返ってきたら、
ヤバい、、、軽くブチ切れれそう。
関連記事
2008/02/24 20:53 | Apple | Air | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<時間があるなら全部自分で作りたい | ホーム | チリチリマスターへの道>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/834-71f0981c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
