--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


Airの歪みは放置したら治る?
いつのまにか治ってた・・・どーゆー加減で歪むのか全然わからず。
(輸送の具合?工作精度の問題?)
これじゃ、USキーに変えるとき、Appleストアに「これ見ろYa!」ってできないよ
一応、口頭だけで言っときますけどね。

で、そのMacBook Air「USキー届きましたよー」と連絡があったのですが、
「じゃ、今すぐ変えろや」って言ったら
「えーと、お返しは月曜日になりまーす(チーン)」
だと?!なんで丸2日もかかるのか!(誰が政治をしとるのか!)

きっとタップリ時間かけて、丹誠込めて交換するんだな!
(へこませたり、傷つけたりしたら、即殺)
で、今日は久々にブラックす

Galgenfrist
Galgenfrist
posted with amazlet at 10.08.22
Nortt
Avantgarde (2008-03-17)
売り上げランキング: 191364
おすすめ度の平均: 5.0
5 極点



Nortt新作deてるYo~!!!
で、内容ですが。「全く」これまでと同じ安心の構造です(?)
深い深い、奈落の底で這いずる負感情。
生命を感じさせない冷徹な音のヴェールの中で、歪曲した精神が溢れ出ていきます。
ドラムもギターもズルズと引き摺るようなリズムで奏でられ、
そこに浮遊感タップリのシンセが乗ってきます。
ヴォーカルの厚みのあるブラックヴォイスも相まって、
独特の雰囲気を作り出していますね。
闇、、、正に闇そのものを表現した音楽でしょう。
大好きです。

ディプレッシブ、とことん暗いドゥームが好きな人は是非。

どうでもいいことだけどMacBook Airのイヤホン端子の音、かなりいい感じ
関連記事
2008/02/23 23:40 | CD | ドゥームブラックメタルAir | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<あれ?微妙にAir治ってる? | ホーム | 時間があるなら全部自分で作りたい>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/832-9b1ad7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
