--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


あれ?微妙にAir治ってる?
前に報告した「ガタツキ」
完全ではありませんが、少しマシになってます・・・
理由は不明。自重で歪みが戻った?
でもまだ、カタカタしてるのでムカツキマス。ファッキンです

以下、全然関係無い話題。

http://www.gizmodo.jp/2008/02/post_3136.html

こんな入力インターフェースがあたりまえの時代が来るのでしょうか。
MacBook Airのマルチタッチトラックパッドで喜んでるオレなんて
原始人みたいなもんですね。

オレ的には前に紹介したリマーreactableのように、演奏の用途で使いたいですね。
新しい楽器が新しい音楽を創り出してきたように、
新しいインターフェースだからこそ提示できる音楽があるんじゃないかと思います。
関連記事
2008/02/22 01:21 | ガジェット | Airコントローラーアイデア | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<MacBook Airの良いとこと悪いとこ | ホーム | Airの歪みは放置したら治る?>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/831-3f7524cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
