--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


定時退社日に定時に帰れない会社(普通?)
まあまずはこれでも見て和めや



「あれはワシだ!」って言われた時のルークの顔が素晴らしい(笑)

それはそうと、今日はUSBオーディオを試してみた。定時に帰れたからな。
試してみたっつーか、本当は全部iTunesで管理したいのでその前哨戦みたいなもん
機材はUW500という化石。で、結果。
ダメ、使えない。やっぱ機材が悪過ぎる。
分離が悪いし、確実にクロストークしてやがる、、、
明らかに周波数帯域狭い、時々プチプチノイズのる、音がギスギスしてるetc
DVDプレイヤーの方が遥かに音いいっつーの、、、
あーこれがうまいこと行けば全部Macで管理しようと思ってたのになー



AirMacの出力の音が良いらしいしそれに期待か

ore_room.jpg


オーディオ自体に不満は一切無いです。
(不満が無くなったからオーディオの記事も書かなくなった)
素晴らしい音で鳴ってくれてます。セッティング、命
関連記事
2008/02/06 19:53 | オーディオ | DAC自作セッティング | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<MacBook Airを触ってきた | ホーム | スタスタ→ババババもいいけど、ババババ→スタスタもいいんよ?!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/824-e6b370d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
