--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


MacBook Airを触ってきた
いやー予約しとけばよかったかな?!

これ、綺麗です。閉じたときの姿があまりにも美しい。
重量は「軽すぎる」とは感じなかったけど、凄く薄い!
いや、薄く感じるデザインってことだけど、見た目だけでなく持った時の感覚が違う、
ほんと今までのノートパソコンとは別物という感じがしました。
動作速度もキビキビとして「性能を落とした」とは感じられなかったし、
(さすがに動画編集とかには使えないと思いますけどね)
マルチタッチも(アプリケーションが対応してくれれば)色々な可能性を感じました。
(例えばミキシングなんかをマルチタッチで、、、とかね)
液晶も薄いのにとても綺麗で品質的には大満足でしたね。
高級な文房具のように所有欲を満たしてくれるでしょう!
しかし、初Macノート購入だ。これまでノートは絶対日本製と決めてたからなぁ、、、

イメージとしては公開されている写真のまんまと思ってもらっていいです。
画像で見て気に入った人はそのまま買っちゃうだろうし、
画像見て「これは無い」って思った人は実物を見ても「ふーん」ってぐらいだと思います。
「パソコン」というよりは「板」という感じ、凄くシンプルですね。
しっかし、横からの姿がカッコ良すぎゃああああああ



問題はキーボードをUS配列にするかJIS配列にするかだな、、、
・「USのMacBook Air」
・「JISのMacBook Air」
USの方がすっきりしてるけど、普段使ってるJISとキー配置が違うんだよねー
うーん
関連記事
2008/02/02 23:51 | Apple | Airデザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<早速行ってきた | ホーム | 定時退社日に定時に帰れない会社(普通?)>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/823-2f53a9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
