スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


早速行ってきた
会社帰りに出来立てホヤホヤの阪急メンズ館へ

hankyuMens.jpg


いやー素晴らしいっすね!

前に紹介したBerlutiは革の品質が段違いだし。
この細かい手の入れ方がカッコいいんだよな~
フォーマルに完成してるのに、それを一撃で「えい!」と壊してしまう毒気がたまりません!
それでいて一見は「完全なる紳士」ビジネスでも問題無く使える美しさ!
他は、、、有名なテーラーがいくつも入ってるな、
これから先、スーツをオーダーするのに困ることは無さそうです(金が続けば)
モード系だとニールバレットの細かいところの作りが面白く、肌触りのよい服が好感。
こっちは毒を付け足す感じじゃなくて、毒を用意しておいて毒気を抜いていく手法が
丁度良いバランスを生み出してると思いました。
バレンシアガもカッコよかったし、オレの大好きなPaul&Joeも取り扱ってるし、
って、どっかの雑誌の載ってた「ドイツのセレクトショップ」の小さい写真の端に写ってた
PUMAのシューズがある!うおー!




PUMA RUDOLF DASSLER SCHUHFABRIK White/Aurora Red
価格:25,000円 (税込 26,250 円) 送料別

と、思ったら楽天で普通に買えた(死)

てか、やっぱり阪急はセンスがあるなぁ。
雑貨や小物類にも洗練された感覚がしっかりとあって、
他の百貨店のような「これは安物だからこんなもんだよ」というような落胆を感じさせません。
見てるだけでワクワクとして、充足された気分になります。
凄い順番待ち状態でクアドロフェニアに入れなかったのは残念だけど、
ま、そのうち普通に入れるようになるでしょ。
ガッツリ最先端追っかけてるわけでもないので気長に待ちます。
でも、明日も行くか(笑)

しかし、梅田にこんなの作っちゃったらみんな南に来なくなるんじゃ?
ちょっと街の導線としては梅田周辺が混雑し過ぎな気がしますね。
ま、どうでもいいけど

今月はMacBookAirも買うし50万くらい飛んじゃうかも(ピョーン)
関連記事
2008/02/01 23:26 | ファッション | デザインPaul&Joe | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<体調わりぃ、、、 | ホーム | MacBook Airを触ってきた>>

旧ヘップの所にあるんですね.
あの位置なら仕事帰りによれるんで混雑しなくなった頃に足を運んでみます.

よく知らんけど梅田ってお洒落(?)な店って一杯あんの?
元  †  URL  [編集] 2008/02/02 15:19

>よく知らんけど梅田ってお洒落(?)な店って一杯あんの?
そういうことは師匠に聞いて下さい
大阪人の感覚としては「阪急百貨店行っとけばかっこいいもんある。阪神百貨店行っとけばうまいもんある。金が余ってるなら大丸行けばいい、もっと金が(略)高島屋(略)」
オシャレかどうかとかわからん
KaFUkA  †  URL  [編集] 2008/02/02 23:28
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/822-d8010506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。