--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


人々ハ苦シミトイフ名ノ灰ヲ手ニシタ
師匠に追従するためにも、そろそろアイウェアを新調しようかと思ってるんですよ。
で、ちょろちょろと探しておったのですが、
現在、2007年のSilmo d'OrにノミネートされたJ.F.REYの作品に心惹かれております。
このエイジド加工というか、顔に着ける物なのに
錆びきった金属を髣髴とさせる加工がたまりません!
スタイル自体はシャープですが、内包するドロドロとした毒気を感じさせます。カッコイイ!
でも、さすがに会社には着けていけないなぁ、、、(死)
会社に着けていくことを考えるとDressCodeがいいかな?

おかしいなぁ、最初はKENZO MINAMIのメカメカしいデザインが気になって見てたのに、
いつのまにアイウェアに、、、しかもJ.F.REYにすりかわっていたのか不明。
ま、いっか、気に入ったもの見つけられたんだし
ところで、KENZO MINAMIの「エンジンからインスピレーションをうけた」ってデザイン。
なんだかセフィロトの樹に似てますよね?似てません?
セフィロトの樹ってみたいなやつで、
漫画とかに魔術的イメージででてきたりすると思うんですけど、

Sephiroth.gif

実は、こういう形のものじゃなくて、これは結合の例を示してるだけなんです。
実際には複数の樹のそれぞれが多次元的に結合してる図も存在します。
で、それを元に思考を行うものなんだそうです。
曼荼羅みたいなもんですよね。へーですわ。
関連記事
2007/12/22 03:45 | ファッション | 眼鏡デザイン魔術・伝承 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<繰返ス毎日ニ祈リ続ケタ夜ヲ朝ガ笑ッタ | ホーム | 最近、働いてる夢ばかり見る(死)>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/812-5817b5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
