--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


繰返ス毎日ニ祈リ続ケタ夜ヲ朝ガ笑ッタ
chiheikatenzyouka.jpg


あーどんだけやっても仕事は増える一方!
仕様書と毎日毎日ニラメッコ。元々要領の悪いオレにはこんな仕事あってないんだYo!
PID制御はいいからさ、多入力多出力系やろうよ、せめて。
もういいだろ?無理して売らなくても!
売れば売る程CO2は出るんだ!(?)
でも、やっぱPID制御は便利だなぁ、、、
疲れた、、、
そんな日はコレス

ONE VOICE  THE SONGS OF CHAGE&ASKA BY VARIOUS ARTISTS
オムニバス MAXI PRIEST(FEATURING SHAGGY) LISA STANSFIELD AND ASKA CHAKA KHAN MICHAEL HUTCHENCE ALEJANDRO SANZ CHAGE AND ASKA CATHY DENNIS APACHE INDIAN BOY GEORGE RICHARD MARX
EMIミュージック・ジャパン (1996-07-31)
売り上げランキング: 55504
おすすめ度の平均: 5.0
5 MTVのCDと共に、もっと宣伝されるべき
5 C&Aの歌の世界が広がります。
5 これは実にお得なアルバムであります


ええ、えらい古いCDですが、、、思い出の一枚なので。
マキシ・プリーストとかチャカ・カーンとかマイケル・ハッチェンスとか
世界の名アーティスト達が、チャゲアスの名曲を歌ってくれてます。
素晴らしいアルバムです。
原曲をほぼ無視して(笑)それぞれのアーティストが独自の世界を描いているので、
CHAGE&ASKAファン以外の人も間違い無く楽しめるアルバムに仕上がっています。
これだけ多様な歌唱(しかもどれも高レベル!)が一度に聴けるポップアルバムは
世界広しといえど、そんなに無いんじゃないでしょうか?

うちのオーディオで聴くと、マイケル・ハッチェンスが真横で歌ってくれますね!
リアルに口の乾きまで見えてきて、まるで本当にそこに立っているようです。
もう彼はこの世にはいないのに、、、不思議な気分ですね。
関連記事
2007/12/19 23:57 | CD | ポップ哀愁キラキラ系 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<iPod touchで電話 | ホーム | 人々ハ苦シミトイフ名ノ灰ヲ手ニシタ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/811-38782aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
