--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


iPod touchで電話
キューバ危機を知らない報道官が叩かれまくっているその時

世界の果てでは、iPod touchのドックにマイクをつけて電話する事に成功したようです。
マイクを内蔵してないだけで、音声信号は受け付けてるんですね。
画像で見る限り、オレでも作れそうな感じなのでいっちょやってみるかな?!

Apple Store(Japan)

残念ながらBluetoothには対応してません、、、
iPhoneがほしぃ、、、
関連記事
2007/12/12 22:33 | Apple | iPhone自作 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑


<<トイレ大爆発 | ホーム | 繰返ス毎日ニ祈リ続ケタ夜ヲ朝ガ笑ッタ>>

試してみたい気もするが!

iPod touch 買って試して成功した頃に
iPhone が日本で販売決定!とかなりそうでこわい.,,
元  †  URL  [編集] 2007/12/12 22:55

最近全然動向が掴めてないんですが、
どっかと交渉中なんですか?
アイピーモバイルの空いた分をAppleが取得するとか?
忙し過ぎて盲目状態、なんか情報くれ。

最近、形態素解析とマルコフモデルなこんな生活もいいかなと(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000075-zdn_b-sci

みんなが好き勝手やってるのに生活できたら、リアルに共産主義なんですが!
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/12/12 23:12

風の噂によると DoCoMo, SoftBank と交渉中らしい.
2008年中には出るかも知んないね.
元  †  URL  [編集] 2007/12/22 14:49

情報ありがとう
丁度その記事を書いてるところでした。

http://www.appleinsider.com/articles/07/12/20/japans_largest_mobile_operator_confirms_apple_talks.html

DoCoMoと本格的に交渉しているようですね!
誰でも割りの解除料金1万円が痛すぎですけど、
出たら即乗り換えです。1年使えば1万以上の割引にはなってるのでまあいいでしょ。
乗り換えキャンペーンとか言って5000円キャッシュバックとかないかなー(笑)
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/12/22 15:07
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/810-6940df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
