--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


トイレ大爆発
今日も残業、、、「トイレでも行くか、もちろんだ!」
とばかりに個室に直行、トイレライフを楽しむオレの耳に
聞き慣れぬ「パキ」とかいう音が、、、

あぁあああああ!!!!

突然配管がブチ壊れて水大噴射、トレビの泉状態に!!!!
ええ、まあ、なんでこんな目に遭うんですかね?真面目に働いてるのに、、、

AUDYN-CAP.jpg

AUDYN-CAP 2.2uF

オレのTA2020チャン、今現在のコンデンサ(入力カップリング)です。
実はもう1月前に交換してたんだけどね。
solenより情報量が多いにもかかわらず、ギスギスした感じの無い滑らかな音が特徴。
非常に気に入りました!機器の事を忘れて音楽に没頭できる音ですね。
関連記事
2007/12/06 23:03 | オーディオ | 自作アンプTA2020コンデンサ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<拾弐月、、、誰モイナヒ拾弐月、、、 | ホーム | iPod touchで電話>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/808-09ecedfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
