スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


明日は朝からビラ配り
もう、泣けますわ。なんで寒空の下、早朝からこんな事せにゃならん、、、

DIATONE.jpg


それはそうと、昨日YoTとarsonが我が家に遊びにきてくれました
YoTは毎日定時退社だって、いいね~
3人で遅めの晩飯を食った後(だって残業だった死)絶望都市へinした。
で、やっぱオレんちですることは一つ、、、

オーディオを聴く(それしかねー)

YoTはオーディオに一切興味が無いので、退屈そうでしたが
(音が出ればそれでいいらしいです)
ま、オレんちとか音楽に興味ないヤツからしたらゴミの山にしか見えんわな
そんなYoTを半ば無理矢理リスニングポジションに座らせ、
CDったら「キモチワル!」っていって逃げ出した(笑)
スピーカーのないところから音がするのが気持ち悪くて、理解不能だったそうです。

でもオレ的には「前に物があると立体感が変わる」という発言をゲットできたので大満足です。
全くオーディオに興味が無い人でも立体感を感じるくらいの音だってことですからね!

ちなみにarsonはカブリツキで聴いてくれました。さすがー(なにがー
楽しかったので、また「たま」には平日に遊びましょうか、、、

フィルム・ミュージック~ベスト・オブ・マイケル・ナイマン
マイケル・ナイマン
EMIミュージック・ジャパン (2002-03-20)
売り上げランキング: 46752
おすすめ度の平均: 5.0
5 マイケル・ナイマンの世界にどっぷり
5 ナイマンの偉業を俯瞰し、涙せよ
5 必聴
5 ひかりのまち
5 ベスト オブ サウンド トラック


ィイイイィ~~~フ(即死)

も、感想それだけ。心の琴線を弾かれて涙がボロボロ出てきます。
関連記事
2007/11/29 23:14 | オーディオ | セッティングNewAge耽美女性ボーカルメロディ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<モニターオーディオのまとめ | ホーム | 液晶テレビとか>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/805-d15c5fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
