--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


来週は地獄のように働かないといけない
nazo_zara.jpg


もう、「カッコも悪いが調子も悪い」っすよ、、、
メシはクソ不味いしな!

「仕事させられる」んじゃなくて「仕事する」ようにもっていきたいんだけど、
そんなこといっても今やってる仕事はほとんど下請けみたいなもんだしなー
なかなか、積極的に動いてはいけませんね。その前に動け無いほど仕事が山積みですが。
ま、土日関係無く働かされてる友人達よりはマシなんだけどね。

以上、愚痴でした。ジャパニーズサラリーマン(理系)は大変です。
皆さん、文系人間を目指してくださいね。
関連記事
2007/11/19 01:33 | 日記 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ヘッドホンにもアンプです | ホーム | ペンの気持ち、消しゴムの気持ち>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/798-7a36aa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
