--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


なんで客先のメシ、こんなに美味いんじゃ~
いつも残酷なくらい不味いエサを食わされてるKaFUkAです。
客先に試験に行くと美味いメシが食えるのでうれしいKaFUkAです。
まず昼飯が5種類以上から選べるということが信じられない。
そして隣と肩がぶつからない。
すーがーたーちーへーどでーはーきーすてーろ!

全然関係ないけど猫が演奏するテルミン。


笑い転げた。メチャ高度な演奏です。
「無為自然」には永遠に勝てないなと思う。
関連記事
2007/11/17 03:02 | 未分類 | シンセ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<仕事は嫌いです!でも、無職はもっと嫌いです! | ホーム | 仕事中に音楽を聴きたい。ヘドバンしながら設計したい。>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/793-eb726305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
