--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


汚レルモノ
この前洗車したロードスターですが、残念なことにもう水垢が目立ってきました。
とりあえずサッとだけ拭いておいたけれども、、、
すごい大雨の中に野ざらしにしてるので、当然と言えば当然ですが、
ひょっとすると前言ってたガラス系ポリマー剤の影響もあるかもしれません。

っていうかキレイになりすぎてちょっとした汚れも気になるだけかも(^_^;)
関連記事
2005/07/11 01:08 | | ケア | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<禁断ノ果実ヲ食シ、知恵ヲ得ルハ罪。総テ罪。 | ホーム | 「欲」ハ単純ナ回路、シカシテソノ出力信号ハ高度ナ「知恵」ヲ刺激スル>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/79-bc3c50d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
