--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


もうすぐ新セッティングしちゃうYo
Temple of Fullmoon Temple of Fullmoon
Werewolf ()
No Colours
この商品の詳細を見る
ジャンル:ブラックメタル


最初、演奏のあまりのド下手ぶりに30秒くらいで

う☆ん☆こ

ってレヴューしようとした(笑)音量下げたら聴けたのでレヴュー。
ペイガンですね~勇壮です。スタスタ等のミドル~スローで攻める展開が多いです。
初期ヴァイキング的な「ブラックにしてはメロディが立ち過ぎ?」といった楽曲。
「オ~オ~」の代わりが全てシンセで「ファーファー」やってます。
それのおかげで若干荘厳な雰囲気もあり。
邪悪度は高くなく、覚悟感と勇猛があります。
個人的には途中で邪悪爆走とかあるとフックになったのでは?と思う。
テクニカル要素とキラキラの無いMystic Circleみたいな感じ。
初期ブラックらしいといえばらしい。

つまり、あまり好きではないってこと。
関連記事
2007/11/07 23:42 | CD | ブラックメタルペイガンダサジャケ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ハイエンドオーディオショウ2007 | ホーム | さぁ!セッティングだ、、、ぁ、、、あ?!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/788-92fd6c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
