--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


疾走する喜び、、、priceless
お金で買えない価値がある、、、買えるブラックは即買いで!

なんでもいいからはよ休みになれ!

BGM:Bekhira「The Devil And The Sorcerer」
途中でドラムのブラストが遅れてきて「まって~」ってなるとこと、
最後左のギターがフレーズ間違えてゴマカシで「ピ~」とかいった後、
ブチ切れて弾くのやめるとこで爆笑。面白過ぎる。
右のギターが「えっ、、、やめるの、、、」って感じに音が小さくなるとこがスゲーツボです。
適当に「ジャ~ン」で終わらせるなって(笑)
ま、そんなことを超越したこの絶対運命クサメロディがカッコ良すぎるんですがっ!
微笑ましいのにメチャカッコイイという矛盾(?)バンドです。
だって「もう終わりかな~」って思ってるとこに畳み掛けてきますからね!満腹ゲップ、、、
関連記事
2007/10/29 23:55 | 日記 | ブラックメタルメロディカッコイイ系 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<既にパンフレットは手に入れてあるのだよ | ホーム | 特別な才能何一つ持たずとも、君の閉じる闇を打ち抜く>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/783-da3bb520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
