--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


的確な光線は仕事の質を変える

icon
icon
Artemide Tizio 35
icon

このシンプルな無骨さがたまりませんね!
2段のアームにはそれぞれウェイトが付けられ、
ライティング位置を移動させてもバランスが崩れないように工夫されています。
必要に応じて的確に、そしてスムーズに光源の位置を調節できます。
さらにそのウェイト自体がデザインの中核になっちゃってますねー
まさに機能美です!

書類に目を通すだけであっても、少し変化が欲しいことがあるのですよ。
そういう時に、サッと光線を変えれると仕事もスムーズに、、、
ま、気分の問題なんだけどね。
関連記事
2007/10/27 02:13 | インテリア | ライトデザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ニッチなとこに切り込み過ぎ? | ホーム | メモを取るのが楽しくなりますYo>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/781-3511fe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
