--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


既にパンフレットは手に入れてあるのだよ
今日は来週のフューネラルオーディオ大会予行演習(?)
ってことで、arsonと元と一緒に飲んでまいりました。
まあ、結局会社の愚痴大会になりまして、、、
ええ、一切予行演習とかになってないよーってことで(笑)


拡大地図を表示

大阪ハイエンドオーディオショウ会場のハートンホテル周辺のカプセルホテルです。
オススメは朝日プラザもしくはアルデバラン。
朝まで飲んでしゃべって、頭空っぽにして楽しみましょう!
ビジネスホテルで良い所もあるんですが、事前の予約が必要なので、
やっぱカプセルホテルが便利ですかね?

あー楽しみだなぁ!!!来週!!!アホが4人も大阪に集結かい?!
とりあえず当日は前回と同様に大部屋から見ていって、
最後小部屋でまったりしようかと思っとります。
この機会にしか聴けない音を思いっきり堪能しましょう!

今回の指令としては「各自、レファレンスを持参すること(チリチリ可)」です。
ちなみにバナナはおやつに含みません

とりあえずフューネラー各位は土曜日、死守でお願いします!

拡大地図を表示

場所は難波になりますが、ここも良いかもしれません。
関連記事
2007/10/28 01:24 | オーディオ | イベント | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<メモを取るのが楽しくなりますYo | ホーム | 疾走する喜び、、、priceless>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/780-c190e31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
