--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


来週の土曜日はよ来い!!!



Klipsch(クリプシュ) RF-82(1本)

以前、RB-51については「正直おすすめできない」といった内容を掲載しましたが、
それとは対照的にRF-82は非常に良いスピーカーですね!
ロック等のパワー感を必要とするジャンルにはピッタリで、
「ドン」と腰の据わった音を奏でてくれます。
やっぱりオーディオの命はスピーカー!金を惜しんではいけないようです、、、
これでホームシアター作ってアクション系の映画を観たら、
すっごい楽しいだろうなぁ~
音がゴリゴリと壁を作って迫ってきますからね!

ただし、分解能や高音の響きといった点では少し劣るという点を追記しておきます。
それを補って余りある迫力と生々しさですがね!!!
関連記事
2007/10/26 21:28 | オーディオ | スピーカー試聴 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<すげー夢を見た | ホーム | ニッチなとこに切り込み過ぎ?>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/778-ce526c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
