--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


すげー夢を見た
白塗りのひでがステージでおもくそヘドバンしながらチリチリギター弾いてる。
しかも、スピーカーはタンノイのスターリング、、、
タンノイのスターリングに片足を乗せて(どんだけ足長いねん、、、)
ひたすら系のトレモロを弾き続けるひではカッコよかったですYo?!

さてさて、今更ながら「脳内メーカー」やってみた。結果はコレ
my_brain.png


紛う事無きオレに仕上がってますね、、、笑えね
うん、多分誰も疑問に思わんと思う、、、
こんなにうまく表現されると、逆に怖いYo!




大西成明写真集 ひよめき

ありそうでなかった(?)脳の写真集だそうです。
どうですか、昨今の一大脳ブームに乗っかって
「人間の臓器の中で最も美しい」とさえ言われる脳を一度じっくり眺めてみては?
ユークリッドを思い出すけどどこか違うと思ったら、そこらへんが答えです(?)

ART OF LIFE ART OF LIFE
X JAPAN (1993/08/25)
イーストウエスト・ジャパン

この商品の詳細を見る
ジャンル:メタル


いいよ、もう、オレの脳には代わりにこれが入ってるから(死)
インサイマイハー
関連記事
2007/10/25 00:22 | | 知能メタル | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑


<<多機能で汚いものより単機能で美しい方がいい | ホーム | 来週の土曜日はよ来い!!!>>

白塗りじゃ、誰か分かんね(笑)

そんな夢見てみたいですわo(^-^)o
ひで  †  URL  [編集] 2007/10/26 12:20

そんな夢が来週現実に?!

>白塗りじゃ、誰か分かんね(笑)
なんかね。動きでわかったよ(笑)

うおー!!!ついに来週やぞ?!
テンション上がってきたー!!!!e-278
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/10/26 19:07

てか今気が付いた
「恥」って「メタル」のことか?!おい?!
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/10/26 21:06
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/777-51da0d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
