--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


多機能で汚いものより単機能で美しい方がいい



LEXON BOXIT Envelope Holder

デスク周りって細かい書類だらけで煩雑になりません?
それも長期に保管すべきものじゃなくて、すぐ必要なものばかりで、、、
そういったときにこういう書類立てがあると便利なんですよね。
なんてことはない形なんですけど、この段々になっている部分に機能が集約されています。
関連記事
2007/10/23 00:03 | インテリア | 文具デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<会社へ行ったら風邪のせいで半分しか人がいなかった | ホーム | すげー夢を見た>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/774-184c8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
